スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
33~34週目~クリスマス会そして、ダウン~
今週は、クリスマス会の翌日から体調を崩し、熱は2日で落ち着いたのですが、目がひどい状態になり、園を休んでいます。

外出も極力避け、安静にしています。


クリスマス会の週は、クリスマス会の練習中どうしても寝てしまうリョウタ。

起こされながら、練習?をがんばったそうです。

この週、園に通っているみんなで、お昼を食べる機会があり、いつもと違うランチタイムに大泣きしたリョウタ。

デザートを手づかみで食べたことで落ち着いてスプーンを使ってご飯を食べることができたそうで、そのとき、園長先生にスプーンの使い方を褒めてもらったそうです。

自宅では手づかみなので、どれくらい上達しているのか楽しみです。


そして、クリスマス会。

先輩ママには「出番はちょっとかもしれないけど、がっかりしないで」と言われていたけど、しっかり、一人一人にスポットライトが当たるような劇で、感激しました。

リョウタは、空気にのまれ、ボー・・・。

でも、頑張りました!!


クリスマス会では、サンタに変身したおじさんを見て大泣き!!

ママたちの人形劇前にも大泣きしてたかも?原因は不明。

お食事会では、もっと食べていたい!!と、最後に大泣き!


たくさん、泣いたけど、最後まで眠ることなく、過ごせました。
スポンサーサイト
Copyright © 自己中ユウママの育児日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。