遊園地を堪能
親から見ると、なんの変わりばえのないリョウタ。
少しは成長しているのか??jumee☆whyL

9月末ぐらいからずっと風邪気味だけど、熱が出てないから、以前よりは外出する機会が増えました。


自宅から30分ぐらいの場所に遊園地があり、ユウトのため、ヒーローショーを見に行きました。手書き風シリーズ42車

遊園地についてすぐはしゃぐユウト。きゃー
ベビーカーに縛られるリョウタ。><

仕方がない。。。

ベビーカーには、“これでもか!” ぐらいの荷物。

ママとリョウタはヒーローショーの場所取りに直行!だっしゅ
そっちのほうが楽なんだもの。

ユウトの相手より。


当日は天気もよく、リョウタ、絶好の草むしり日和でした。

その後、むしった草を食すリョウタ・・・。
“草じゃなく、ご飯を自力で食べてくれ~”と願うママ。

子供ってそんなもんですよね。


ヒーローショーを楽しんだ後、お昼ご飯を食べようと、食券を買って並んでいる最中にユウト爆睡。

リョウタはご飯を食べ、ごきけんだったんだけど、ママがご飯を食べるためにおんぶしたら、リョウタも爆睡。

2人とも寝てしまったけど、ユウトが寝ている隙にリョウタを遊園地の乗り物に乗せようってことになり、寝ているリョウタを無理やり起こして、犬の乗り物へGO!!おんぷ

思った以上に動きが激しく、起こされたのに、また寝ようとしていたリョウタはビックリ。びっくり

あまり楽しんだようには見えませんでしたが、目はパッチリ。おめざめです。うるうる

その後、メリーゴーランドの馬車に乗って、リョウタの様子を見ていると・・・


笑ってる♪

メリーゴーランドが気に入ったようです。にこ
ママは目が回って、ちょっと具合悪っ。がっくり


前にも遊園地に行ったんですが、ユウトに振り回され、リョウタは全然楽しめなかったんですが、今回、初めて遊園地を楽しめたようです。
Copyright © 自己中ユウママの育児日記. all rights reserved.

