スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週目 ~楽しい場所~
ボールを追いかけ、ズリバイし、先生方にニコっと笑顔を振りまく。

外で先生が作ったシャボン玉をブランコに乗りながら、風を感じながら、楽しむ。

ボールを入れて遊ぶおもちゃを楽しみたいリョウタだけど、クラスメートの子にボールを奪われ、その子を目で追う。(オレのボールなんだけどって感じ)

シーツ遊びでは、寝っころがって風を感じながら、シーツに触ろうと手を上げ、楽しむ。

トランポリンにボールをのせ、弾ませ、動くボールを触ろうと、積極的にトランポリンに登ろうとする。

園独自の体操を楽しんでくれた。(ママはその体操を覚えたい)

滑り台は、怖がって滑りたがらなかった。

お返事をすることができた。

傘にぶら下がっている紙を引っ張って取ることができた。

紙ふぶきを楽しんだ。



1人で遊んでいるという感じだけど、本人はとても楽しんでいる。
風とボールがリョウタのツボのような気がする。
夜、何度も起きては寝直している。
ママはクラスの子の名前を覚えるのと、接し方に必死。

リョウタが楽しんでいると、ママも楽しくなる。
スポンサーサイト
Copyright © 自己中ユウママの育児日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。