スポンサーサイト
初めての母子分離
昨日から始まったばかりの母子通園。

今日、初めての母子分離がありました。

“リョウタ、泣いてくれるかなぁ”と思いましたが、泣かずに楽しんだようです。

人見知りや後追いがまだなようです。

そのうち、泣いて「ママ!!」と叫んでくれるでしょう。



で、母子分離している間、ママ達は園長先生から園の説明や園長先生の考え方や方針の説明を受けました。

説明の時、なんか涙ぐんじゃいました。

私のダメなところをズバズバ言われているようで。

一日入園の時も、心の中が劣等感でいっぱいになってしまうし。。。


まだまだ、時間が必要です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 自己中ユウママの育児日記. all rights reserved.

