fc2ブログ
24、25週目 ~体調不良から立ち直る~
前週は、兄からうつったと思われる風邪のため、月曜日のみの参加。

なにをしたか忘れちゃいました。


今週は、元気に通うことができました。

トランポリンは乗せていると寝そうになるそうで・・・。

私と遊ぶととても楽しそうなのになぁ・・・。


お絵かきや絵の具に糊をませてネチョネチョの絵の具を手につけて書いたそうです。

しっかり、書いているところに見てとても楽しめたそうです。

家ではクレヨンで書いているのを見もしないし、クレヨン食べちゃうし・・・。


ハンモックも、“乗りたい!”と、ずっと、順番を待っていたそうです。


金曜日は、母子分離しなかったので、久々に園でのリョウタの様子を見れました。

園の中を早くはないですが、ハイハイでたくさん移動し、砂場でおもいっきり遊びました。

家での運動量とは比べものにならないほど、動いてくれました。

ブルーシートでトンネルを作って、その中をハイハイでくぐりぬけることもできました。


改めて、いろんな刺激をもらっているなぁと思いました。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 自己中ユウママの育児日記. all rights reserved.