よいお年を
今年一年早かった・・・。
何にもしてないような・・・。


さて、年の暮れだというのに、急性胃腸炎に悩まされるユウママ一家。
みなさんも体に気をつけて、良いお年を迎えられますように。


いろんなことはあったのに、なにかしたのか?というと、「なにも」と言ってしまいそうな私。
嫌な性格です・・・。

リョウタがもう二歳になってしまうことに、ちょっとなんとも言えない思いがでてきます。

リョウタの月齢のことはあまり考えないようにしている私。
健常のお子さんをお持ちの方と会うと、リョウタの年齢を聞かれやしないかと、ちょっと、ビビる。
聞かれたら、包み隠さず本当の年齢言うんですけどね。

リョウタの顔はダウン症だとわかりやすいので、障害を持っているお子さんの親御さんに声をかけられることがちょっとうれしい。(私だけかなぁ)


うれしいこともいやなこともあるけど、家族みんなが元気に正月を迎えられることを感謝しています。


みなさんも、よいお年を迎えられますように。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 自己中ユウママの育児日記. all rights reserved.

